ダメな主婦だけど 平凡で幸せな毎日の記録

40代 のんびりおっちょこちょいの主婦の日常を日記代わりに書けたら。

レーザー施術後3日目。少し不安💦

レーザーから1週間もすれば落ち着くしお化粧も出来ると聞いていて軽く考えてたけど、顔中にある瘡蓋は日々濃くなっている!

土曜日には介護の主任者研修の学校が、日曜日は娘を子供会のボーリング大会に連れて行く予定だけど大丈夫だろうか?不安。


取り敢えず、今日あった公文の先生との面談は大き目のニット帽を深くかぶりマスクをし顔をすっぽり隠すサンバイザーをかぶって行きました。

不審者以外の何者でもない!

ニット帽子はアマゾンで急遽買いました。頬まで隠れていいかも🎵