ダメな主婦だけど 平凡で幸せな毎日の記録

40代 のんびりおっちょこちょいの主婦の日常を日記代わりに書けたら。

中1の息子

私の顔面やけど状態を見て

「ちゃんと元に戻るんだよね?」

と心配そうな息子😟

「明日、忘れ物したらこの顔で届けるからね!」と脅したらちょっと本気で不安な顔してた💦

でも、「しばらくすると、お母さんのソバカス全部無くなっちゃうの?」と息子。

「お母さんのソバカス、嫌じゃなかったのに。ソバカスが無くなったらお母さんぽくなくて嫌だな」と。


可愛いじゃないか!中1息子。

まだ反抗期前の今の姿を忘れないでいよう!

いつか、顔も見てくれなくなる時が来るのかな。