ダメな主婦だけど 平凡で幸せな毎日の記録

40代 のんびりおっちょこちょいの主婦の日常を日記代わりに書けたら。

高島礼子さん

記者会見を見ている。

なんて強くて立派な人だろうと思った。

涙が出てきた。

そして私自身は高知容疑と近い人間だと思ってしまった。

力は無いから周りに嫌われないように生きている。

そこに芯はない。

高島さんと対等な夫婦としていられるように、ずっと演じていたのかな。


結果、高島さんを騙し続けていた事になってる。


高島さんの強さ、美しさに比べて

高知容疑者の弱さ、愚かさを身近に感じる。

自分の弱さを冷静に受け止められるだけの強さがあれば高島さんのそばにいられたのに。


私も主人から離れたら何出来ない。

だから、とにかく

主人と子供の事だけは大切に出来るように生きていきたい。