ダメな主婦だけど 平凡で幸せな毎日の記録

40代 のんびりおっちょこちょいの主婦の日常を日記代わりに書けたら。

レーザーシミ取り施術後2日目

顔の半分はソバカス、シミで構成されていたんではあるまいかと思われるほど私の顔は今の瘡蓋で覆われている。

家族が家にいる時はサンバイザーをつけているけと、たまに外れると旦那はあからさまにビックリした顔をする。

そして、「スゲーな」といちいちビックリした顔をして私の気持ちを慮ってるとは思えないけど、私は旦那のそんな所が気に入っている。

口から出る言葉は全て嘘偽りが無いと分かってるから。

高知東生さんのニュースを見ると、改めてて思う。

高知さんは女性が気持ちがいい言葉ばかり発する人だろう。

高島さんみたいな完璧な女性は、高知さんの様な男性を選んでしまう傾向がある。私と男性に求めるものが違うのだろう。

だから私は高島さんに同情しないし

高島さんをこれからも女優として応援したい。

私みたいな、ダメな女は高知さんの様な男性を絶対信用しないけどね。